夏休みに向けて✨

こんにちは!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

最近では日中と朝晩との気温差が激しくなってきましたね😌

秋だな〜と感じつつ、日中はまだ半袖でも歩ける気温ではあるので、着るものに困りますね😂

さてさて、最近ではいつも載せる映画に行けてなくて、来週夏休みを一週間いただき、秋田県へ遊びに行くので、今回はそれに向けて久々にヘアカラーを派手目にしてみましたので、それを載せたいと思います🫡✨

 

いかがでしょう?!✨

前髪はブリーチをし直さないで、ベージュっぽいところにブルーのカラートリートメントをしました!

後ろはアッシュ系とマット系を混ぜ合わせてカラーしました!

まだまだ前髪のカラーで遊んでいきたいと思いますので、楽しみにしていてください☺️

ちなみに、ネイルも新調し、ハロウィン風にしてもらいました☺️

 

 

最後に、まだまだ寒暖差の激しい日が続きます。真夏の疲れも出やすい時期です。

体調には気をつけてくださいね💦