カワイイ孫達第3段(o^∀^o)

こんにちは!戸塚店の金子笑子です

またまた私事のエピソードで恐縮ですが今回は3人の孫【ユヅル、サクヤ、ユウキ】の成長で真ん中のサクヤの誕生日の模様をお伝えします

まずは不二家に集合!

ケーキを消す

お兄ちゃんらしくユウキに食べさせている

ハッピーバースデーの音楽をバックにお店全体に響くマイクで「お誕生日おめでとう!」とサクヤ君を紹介され、満面の笑顔でお腹いっぱい食べて楽しい時を過ごしました

帰宅して3人で遊んでる姿

大声で笑った!!跳び跳ねた!!うるさい!!!


まぁ賑やかな、、、

孫の成長を楽しみながら生活する平和な一時。

ありがとうと言えるおばあちゃんの呟きでした。

笑子