イマ-シブフォ-ト東京に行ってみました!!

保土ヶ谷店の伊藤です。まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、テレビで見て気になっていた「イマ-シブフォ-ト東京」に行ってきました。

お台場のビーナスフォ-トの跡地にできたアミュ-ズメント施設なのですが、入場したらすぐにキャストの方の催しに巻き込まれるのですね。

入場制のアトラクションも多数有りますが、歩いているだけで中の世界観に誘導されていくのです。

写真は「今際の国のアリス」のアトラクションですが、スト-リ-内のデスゲーム(!)に強制参加(笑)させられて焦っているところです。

一日中遊んで退屈しない施設だったので、大満足でした!

良かったら皆さんも一度いらしてみて下さいね。

ではまた、ジャンヌにもご来店くださいませ。

以上、保土ヶ谷店の伊藤でした。