この間✨

こんにちは!保土ヶ谷勤務の菅波です!

最近益々暑さが増してきて、体調を崩されている方が多いですね💦

熱中症で運ばれたというニュースを度々拝見します。皆さまも熱中症対策をしっかりして、体調には気をつけてくださいね💦

さてさて、そんな大変な気候が続いている最中、私ごとで大変恐縮ですが、

先日誕生日を迎え、とうとう30歳となりました🤣

たまたま誕生日当日お店の定休日だった為、高校からの友人が予定を組んでくれてお祝いをしてくれました😊

写真のケーキは最後にサプライズでいただきました😆

とても美味しかったです☺️

そして、三十路にもなったし普段ボロボロの爪を綺麗にしようと思い立ち、ネイルをしてみました😆

保土ヶ谷店でパートで働いている鈴木さんにやってもらいました😁

私はホヌ柄が好きで、海仕様でデザインしてもらいました😆

普段は深爪なので、この長さの生活がまだ慣れない日々です笑

でもデザインが可愛くてお気に入りです✨

それでは最後に

冒頭でもお伝えしましたが、最近暑さが増して場所によっては40度越えを観測しました。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

これにて、近況報告を終わらせていただきます😌