☆育児日記☆

こんにちは、本店エステティシャンのまゆみです♡

今回は久々に息子の成長記録をお話します!

もうすぐ(5月で)3歳の息子優樹はただいま15キロを超え、着々とデブ、、、いや、たくましく育っております!

先日もいとこのサクヤ君とママの郁美ちゃんとばぁばの5人でゆめが丘ソラトスに行ってきました!

この2人、兄弟ばりによく似ているんです(笑)
でもやっぱり優樹は末っ子爆発させてワガママです。それをなだめるサクヤ君(^_^;)

ちなみにこの帰り、「帰りたくない!」と嫌がる息子を無理やり抱きかかえて駐車場まで連行したら、、、

次の日ぎっくり腰になりまして、、、

先週は私、シャンプーも出来ずかなり役立たずのスタッフでした(泣)

私ももうすぐ47歳なので、体には注意しないといけませんね💦💦💦

来月は台湾に行く予定なので、またそのお話を楽しみにしていてくださいね♡

最近は暑い日もあり、紫外線にも注意が必要です!4月30日まで日焼け止めのキャンペーンもやってますので、ご利用ください★