必見!!脂肪冷却瘦身マシ-ン+瘦身オールハンドマッサ-ジ体験レポ-ト☆

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

先日、ジャンヌ本店のエステティシャン・まゆみさんによる瘦身マッサ-ジと脂肪冷却瘦身マシ-ンがセットになったスペシャルコースを体験させて頂きました!…という事で、体験レポ-トを書きたいと思います!

脂肪冷却瘦身マシ-ンは一度体験した事が有りましたが、瘦身マッサ-ジの施術を受けるのは初めてだったので、内心ドキドキしながら本店に向かいました。

本店のエステル-ムはまるでハワイに来たかのような装飾で、ほんのり香るアロマの香りで入室しただけで何だか少しラグジュアリーな気分になりました♬

着替えを済ませ、ウエスト周りとヒザ上周りを測定したら、いざ施術スタ-トです!

先ずは瘦身マッサ-ジからで、足・背中・腕を入念にマッサ-ジしていただいたのですが、これが物凄く痛いです💦特に内ももとふくらはぎの内側は悶絶レベルでした(^▽^;)

ですが、だんだん慣れてくるとその痛みが癖になると言いますか、イタ気持ち良くなり、施術後はむくみが取れて身体が軽くなりました♪

マッサ-ジの後は脂肪冷却瘦身マシ-ンを装着して、30分間冷却タイムになります。

脂肪細胞は4度で凍り始めて、冷却により破壊された脂肪細胞は老廃物として体外に排出されます。

今回私は両脇腹をお願いしました。マシ-ンを装着された状態がこちらです。⇓

感覚に個人差はあると思いますが、私は特に痛くはないし、寒くもなかったです!

施術前に体調やアレルギーの有無などしっかりカウンセリングして貰えるので安心してください。(*^▽^*)

冷却タイムが終わった後は軽くマッサ-ジしてもらい、タオルで拭き取って終了です。

施術前に測定したウエスト周りとヒザ上周りを再び測定すると、

ウエスト周り-1㎝、ヒザ上周り-4㎝でした!

一回の施術で即効果が有ってビックリしました!!

脂肪冷却瘦身マシ-ンは、施術直後は効果が有るのか無いのかよく分からないというのが正直なところでした(^▽^;)

効果を実感するのは2~3週間経ってからです!毎日なるべく水を飲むようにして、なるべくお手洗いを我慢しないようにすると、何となくくびれが出来た気がしました!

食事に気をつけたり、運動をしたらもっと早く効果を得られるのですが、このエステメニューの嬉しい所は、その二つが苦手な方も無理なく自分のペースでダイエットが出来るという所です!

今なら3か月集中ダイエットコ-スで、脂肪冷却瘦身マシ-ン3回+瘦身マッサ-ジ6回で¥70000とお得なコ-スを実施中です!!

もちろんコ-スだけではなく、1回¥24000のメニュ-も有ります。

瘦身マッサ-ジのみ1回¥5500のメニュ-も有るのですが、これはかなりお得です!

まゆみさんはゴッドハンドなので、まずは瘦身マッサ-ジだけでも受けてみて頂きたいです✨

他にもフェイシャルのコ-スなど色々なメニュ-が有りますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね!

最後に私の感想は、やって頂いた事でちょっと食生活を改めようと思ったり、ちょっとストレッチをしてみようかと思ったり、ちょっとした意識改革になったので、やって頂いて良かったです!!

少しでも興味を持っていただいた方は是非お試し下さい(^O^)/

以上、保土谷店の渡邉でした☺