夏の思い出、暑い夏を乗り切れた美味しいご褒美♬

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

夏は暑いものと分かってはいますが、今年の夏は本当に暑かったですね💦

10月になってやっと涼しくなってきましたが、まだ暑くなる日が有るみたいなので、寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください!

暑い時に食べたくなるものといえばかき氷ですよね!

特に暑かった時に週に一度の自分へのご褒美にしていた絶品かき氷をご覧ください(*^▽^*)

和カフェTsumugiさんのぶどうかき氷

和カフェTsumugiさんのメロンかき氷

京はやしやさんの抹茶かき氷

どれもとっても美味しくて、幸せなひと時を過ごしました✨

かき氷ではないですが、毎年9月しか味わえないタカノフル―ツパ-ラ-さんのぶどうパフェを今年も食べに行けたので、そちらもご覧ください!

甘いものが大好きな私は日々この様なプチ贅沢を用意して楽しく暮らしてます♪

あと、夏はほぼ毎日サンダルで過ごすくらいサンダルが大好きなのですが、今年一番気に入っていた足元を見てください☆

夏が終わってサンダルが履けなくなってしまう事が寂しいですが、また来年の夏を楽しみに待ちたいと思います。

皆様の夏の思い出も是非お聞かせ下さい(^^♪

最後に、私事で恐縮ですが今月誕生日を迎えまして、スタッフの方々にお祝いして頂いて嬉しかったのでそちらも載せさせて頂きますヾ(≧▽≦)ノ

また一つ歳を重ねて、改めて日々頑張ろうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

以上、保土ヶ谷店の渡邉でしたm(_ _)m