友の初めての江ノ島観光

本店の武藤です

今回はお友達の子が江ノ島初✨だと聞いたので、江ノ島を案内致しました

江ノ島水族館1

水族館といえばやっぱり大きい水槽に色んな種類の魚!なので友と魚の写真を撮りました

そして、えのすいといえばクラゲなのでクラゲのエリアの入口を撮りました

江ノ島水族館2

事前予約でカピバラの話を聞きながら、えさをあげる体験があったので、やってみました

ひなたちゃんって子でマイペースらしい

見てもよく伝わりました🎶たまに自分の世界に入ったり、ベロ出したり可愛すぎました💕

江ノ島水族館3

深海をずっと潜水し続けたしんかい2000がなんと!江ノ島水族館に!

江ノ島の洞窟

江ノ島といえばもうひとつ有名なのは島です

色々な神社があったり、タワーも見どころですが、わたし的には1番奥の洞窟です

ちょっと怖いですが、神秘的で綺麗でした

締めのあさひやのタコせんべいで終えました

やっぱり江ノ島に来たら食べないと

(▭-▭)✨

いっぱい歩いて疲れましたけど、友も楽しそうにしてたので良かったです

今回書ききれなかった部分も沢山あるので皆様も是非✨江ノ島を行って楽しんでください😊

おまけ

表面の写真は小田急片瀬江ノ島駅です

江ノ島水族館のクラゲもいます😊