とある休日の過ごし方

こんにちは!本店の金子です。

毎日暑い日が続いていて溶けてしまいそうです。。。

 

子供たちは夏休みに入っていて自分の公休日など

お構いなしに絡んできます(笑)

とても暑かったのでショート動画でやっていた

コスパ最強卵アイスクリームに挑戦してみました。

 

卵を卵黄と卵白に分け卵白に砂糖をいれホイッパーで泡立てていきます

ここはお兄ちゃんの出番です。

 

弟はその間にオレオを棒でガンガン砕いてもらいました。

牛乳少々、卵黄を入れて再び混ぜます。

容器に入れたら3時間冷凍庫へ、、、

 

わりと子供たちと料理やお菓子を作るのがすきなわたしです。

3時間後、弟とポップコーンを作り今日のおやつの完成です。

食べ終わるのは一瞬ですね(笑)

美味しくできてよかったです。

いつまで一緒に作ってくれるかな?

ふと考える休日でした。